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おなら・ガスの運動編でっす!!

前回のつづきです

1.のストレッチですが、自分的には柔軟体操だと思っています
なんでも、硬い体の人は血のめぐりがわるく色々とカラダに
良くないそうです

どんなにバランスの良い食事や運動をしても、カラダに栄養を送る
元がちゃんとしてないとダメですね


首から足首まで20分ほど入念にしますと、うっすらと汗が出てきます
それだけで何か、運動してる!って気になりますよ

それに、これからカラダを使いますよって自分のカラダに
おしえてあげるんですね



2.ですが、スクワットは男女問わず問題ないかと思いますが

腕立て伏せですねぇ〜問題は...
普通にできない人は膝をついてやればできるはずです、たぶん..

腹筋は足を固定しないようにしてください
足を固定してしまうと腰に負担がかかりますので膝を立てて
自分のお腹が見えるくらいに起き上がれば十分ですよ


3.はもうひたすら早歩きです。走れる人は走ったほうが良いです
外でもジムでも有酸素運動です



この運動編については、筋トレ⇒有酸素運動という順番で
進んでいます。これはダイエットをする方には"基本"です


僕の場合、この−9Kgというのは、実は3週間で落ちた
体重なんです


でも、一般に言われているのは月2Kg以上減量しない方が
リバウンドしにくいといわれてますね
短期間で減量してしまうとリバウンドしやすいといいますし


ん〜体重が落ちてから1年以上経つけど...変わってないぞ
しかも、体重が落ちている時期より運動もサボリ気味だしたらーっ


プロフィールにも書いてますが、やっぱり痩せているだけの
カラダはカッコわるいので、最近これを購入しまして
奮闘中でっす!!

《カッコイイ!!からだをめざして!》




ダイエットについて詳しくはまた別のブログでもたちあげようかなぁ〜って
考え中です
このブログは一応「おなら・ガス」についてのテーマですから



次回は食事編ですよ



お気に入りに追加してねポッ


fruitpan * - * 13:31 * comments(0) * trackbacks(0)

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