<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おなら・ガスの食事編 | main | お知らせですよ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

おなら・ガス⇒ダイエットへと

こん○○はわーい

ただ今、ダイエットについてのブログを製作中(考え中?)です!

このおなら・ガスのブログでもチョッとだけふれていますが
カテゴリが違いますので、あまり詳しくは記述しておりません


僕の思っている「ダイエット」って

    健康体です


ほとんどの方たちが、ダイエットと減量を同じに考えているようですが
根本的にダイエットは健康なカラダを維持していくことで
減量はボクサーなどが試合前にする、一時的な体重落しです

減量って、元に戻すことが前提なんです

僕のまわりにも(女子です)減量とダイエットを混同しているようです

うまくダイエットをしていくためには、減量とダイエットの違いを
理解することで、リバウンドの無い"ダイエット"="健康体"を
手に入れられるはずですグッド

などと、偉そうなことを言ってしまいましたが...たらーっ

今月中には開設します。たぶん。。

それまで待っててねぇぇぇ!!ラッキー



ということで....
down
お気に入りに追加してねポッ
fruitpan * - * 19:51 * - * -


スポンサードリンク * - * 19:51 * - * -
このページの先頭へ