<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おなら・ガスからの解放!!! | main | おなら・ガスの原因−1 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

おなら・ガスの恐怖症?

【おなら・ガスの恐怖症】

あなたは「おなら・ガスの恐怖症」って知ってました?
何か怖そうな呼び方ですが...なんたって恐怖症ですからびっくり

なんでも1日に出るおなら・ガスの回数が多いために、人前でおなら・ガスがでたらどうしよう?それを聞いた人たちに笑われてしまったらなどと、不安に駆られる状態になってしまうことです。

心配性の方などは「自分がもしも人前でしたらどうしよう」と強く悩んだり、
実際にしてしまったりなどが原因で、この症状になる場合があります。

さらにそのことにストレスを感じてしまい、またさらに症状をすすめてしまうなど心理的な要因も関係してきます。悪循環ですねぇしょんぼり

特にこの症状は
男性よりも羞恥心の強い、若い女性に多いといわれています。

ときには、会社勤務や結婚にまで影響をおよぼすことがあるようです。

僕だけじゃなく、意外とこの「おなら・ガス」でお悩みの方はいるんですね。。

まずは原因を良く知らないと改善方法もわからないと思いますので次回でまた猫2

そういえば専門書がでていましたよ
     down
ガス・おなら恐怖症からの脱出




お気に入りに追加してねポッ



fruitpan * - * 19:54 * - * -


スポンサードリンク * - * 19:54 * - * -
このページの先頭へ