<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おなら・ガスの原因ー2 | main | おなら・ガスの原因のまとめ...のはずでしたが >>



スポンサードリンク * - * * - * -

おなら・ガスの原因ー3

【おなら・ガスの原因−3】

それでは前回のつづきですが、おなら・ガスの原因その3です。

あんまりかたい話ばっかりで、疲れたのではないかと思いますが
この原因を良く知ることが「おなら・ガス」でお悩みの方には
解決するための方法なんですよラッキー


おなら・ガスの原因として実はもう一つ大事なことがあります。

     それは 「ストレス」です。
 
ストレスはよく胃にくるといいますが・・・・胃といえば食べ物を消化する
大切な役割をもっています。

ストレスをためすぎますと胃の活動を弱らせてしまい、消化不良をおこし、
おなら・ガスの回数がふえる、という悪循環に陥ってしまいます。


でも...ストレスのない人はあまりいないですよねひやひや
なんでも人には適度なストレスが必要だ、とかTVで言ってましたけど
うけうりでスイマセンたらーっ

ストレスとはうまくつきあっていくのが1番いい方法ではないでしょうか
どちらかというと、ストレスをため込みやすい方は「拒否反応」が
強いような気がします。実は僕がそうでしたから...

自分のしたくない事、嫌なこと、マイナスと感じることを少しずつ
受け入れていく事がストレスをためすぎないコツのような気がします。

チョッと話がそれてしまいましたが次回は「おなら・ガス」の原因の
まとめを具体的にお伝えしますラッキー




お気に入りに追加してねポッ





fruitpan * - * 16:17 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 16:17 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ