<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おなら・ガスの原因のまとめですよ | main | おなら・ガス〜大切なことです〜 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

おなら・ガスの改善

          -改善策-

1.規則正しい生活(適度な運動や睡眠)をとることが大事です
そしてバランスの良い栄養を摂り、食べ過ぎないようにします



         -改善策-

1.規則正しい生活(適度な運動や睡眠)をとることが大事です
そしてバランスの良い栄養を摂り、食べ過ぎないようにします


2.生きたままのビフィズス菌や乳酸菌、そのエサとなるオリゴ糖を摂り、
腸内の善玉菌を増やすようにすることが大事です

 ヨーグルト オリゴ糖入りの乳酸菌飲料 海藻類 きのこ 温野菜
 などを摂って、善玉菌の繁殖をたすけます



3.ストレスはためない・・・といってもなかなか難しいので
 ストレスを受けた後どうするか、という事に重点をおいて
 自分に合った方法を探してみましょう


これまで「おなら・ガス」の原因などをお伝えしてきましたが
このおなら・ガスを改善していくことで良いことがいくつか
あるんですよ

後日、お伝えしたいと思いますねラッキー




お気に入りに追加してねポッ

fruitpan * - * 19:33 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 19:33 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ