<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おなら・ガスの改善 | main | おなら・ガスの原因と改善で良かったこと(^^) >>



スポンサードリンク * - * * - * -

おなら・ガス〜大切なことです〜

       -大切なこと-

おなら・ガスを我慢したときはどうなると思いますか?
あなたは、おなら・ガスを我慢したことがありますか?
もちろん、僕はあります

でも、我慢したおなら・ガスはどうなるかご存知でしょうか?


もともとおなら・ガスの回数が少ない人はいいですが
回数の多い人は頻繁にガマンしているとおもいます...


おなら・ガスを我慢してチョッと腹が張るくらいならいいですが
我慢したおなら・ガスは行き場もなく血液にもどされます


血液をろ過しているのは肝臓ですが、その肝臓に負担がかかり
そしてその肝臓の機能を低下させてしまうんですね
 


肝臓は体の中でも大切な役割をもっています


肝機能が低下すると糖尿病、高脂血症が起こりやすくなります
そして動脈硬化につながり脳卒中、心疾患などの病気へと
つながる恐れもあります


少し大げさな表現かもしれませんが、人によっては
まったく無いとはいいきれません

一番大事なのは、「健康な身体の状態を保つ」という事だと
思います(あたりまえじゃん!って思ったでしょたらーっ


何か漠然とした表現でしたが、自分に合ったやり方で
堅苦しく考えずに変えていくことが良い方法ではないかと
思っていますラッキー


次回は、おなら・ガスの原因と改善方法を試すうちに
偶然ですが良いことがあったのでそれをお伝えしま〜す!!




お気に入りに追加してねポッ


 
fruitpan * - * 17:32 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 17:32 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ